捨てる才能が欲しい。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

連休だというのに、部屋にこもりっきり、、、というのも、、

衣替えのために、クローゼットの中整理してたのね、、、いや、部屋というべきか、、

冬場は厚手のジャケットやら、コートやらで、かさばってさ、、服があふれまくってるのよね。。

今では乗らないのに、バイク乗ってたときの革ジャンやら、ジャケットやらが結構かさばるんだよなーー。。
いつか、またバイク乗りたいから捨てられないし、、、

仕事用や通勤用で着てた、ほんとにボロボロになった服は捨てるとして、、

それよりも、、、カメラ機材や、レンズの空箱やら、作りかけの小道具やらがかなり場所とってる。。
うーーーん。。。昔作ったリングストロボの残骸、、、捨てちゃいました。。
かなり苦労して作ったんだけどな。

でも、今回はこの辺で、、、

片付けに入らないと、何処へも行けなくなる。

ということで、写真も片付けということで、こないだの丈山苑での残り。

桜って、散っても綺麗だよね。