新葉が赤??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

桜って、ほんと色んな種類がありますね。。

普通、花が散って出てくる新葉って、緑ですよね。

先日ですが、あるところの桜は新葉が、なんと真っ赤でした。

それも、まるで紅葉のように、、、

今日の桜の写真は明日に載せる写真へ繋がりますので、、、、


あ、最後の写真は違います。。

冷蔵庫の中が空っぽになってきたんで、明日買い出ししようと思ってたんだけど、

今日、雨降ったんで、安くなってるかと期待しつつ、行って見れば、、、

やっぱ、休日だから安くなってない。

とりあえず、タイムセールで半額になった牛タン買っといて、、、

今日は焼肉、焼肉。

でね、、特売の牛タン食べててさ、、急に思い出したのよ。。

こないだ焼肉食べに行ってきました。

分厚い牛タン、、うまかったーーーー
あと、ミスジと、写真のお肉の本日のお勧めセット。

カルビやら、ハラミやら、なんかややこしい名前の部位のお肉を食べたけど、、、

ヒレが一番うまかった。

やっぱ、スーパーの特売とは違うよね。。