すっげー渋滞。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、お出かけ。。

でも、、高速の渋滞のすごいこと、、

伊勢湾岸が渋滞するのは許せた。

東海環状になれば、すいているだろうと思ったから、、

でも、、状況は違った、、

豊田を抜けきらないうちから大渋滞。

渋滞情報に、げんなりして、した道行けば、、、また渋滞。。

その後、再び高速乗りなおして、、、やっと目的地へ、、、

予定より1時間半遅れたけど、、、撮影ポイントはわかっているので、結構いろいろまわれた。

ま、この話はまた後日。。

今日の写真は、吉野山の続きでーーーす。。

延々と撮影しながら歩いて、こんなとこまで来ました。。

スタート地点は遥か向こう。。。