緑と、日差しと、そよ風と、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さあて、今日は、会長らしいこともしなければと、モデル撮影会を企画してみました。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

急な開催で都合がつかなかった方もいられると思います。
今回はモデルさんの都合もあり、急遽開催日が変更になってしまいまして、まことにすみません。

次回はもっと早めに連絡できると思いますので、これからもよろしくお願いします。


さて、今日は天気もよく。そよ風も気持ちいい。
最高の撮影会日和となりました。

日差しを浴びた緑も美しく。
この天気にぴったりのモデルさんだったんじゃないかな?

ということで、今日の写真は、

日差しと、緑と、そよ風と、、、

って感じで選んで見ました。

ポートレートに、正解なんてありません。

そのときの雰囲気で、イメージを膨らませて撮りましょう。

その場所の雰囲気を大事に、、、

望遠レンズは確かに綺麗に撮れますが、それでは何処でとっても、おんなじような写真になってしまいます。

モデルさんと話せる距離。

これが基本だと僕は思います。