イタリア村の香り、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、、豪快な雨音で目が覚めたら、11時半。。

寝る子は育つ、、、、、、、もう育たないか、、、ははは、、


ま、今日は、昼過ぎにデンパーク行って、七夕親善大使のオーデションに来る、びるちゃんと、中島さんに、こないだの写真渡せればいいから、ゆっくり朝飯、、、、、いや、もう昼飯か、、、

で、昨日の牛丼の残りを食べ終わったら、メールが、、、、


雨だから、美容院終わったら、友達の結婚式まで送って欲しいと、、、


でね、、迎えに行って、、、おおっ、、、何気にスカート姿初めて見た。。

頭、すっごい。もりもり。。

僕の車、ワンボックスで頭のスペース広いから、よかったねーー。。

でね、、式場が名古屋港だというんで、向かったら、、予定よりだいぶ早く着いちゃった。。

あ、、、ちょうど、イタリア村あるし、、ちょっと撮影させてっ。。

顔出し、NGなんで、後姿だけね。。


で、程近い式場まで送り届けて、デンパークへ直行!

オーデションも、ぎりぎりで間に合い、無事、写真も渡せました。。

あ、そういえば、今年の七夕親善大使は男性がひとり選ばれてましたーー。。

今年の撮影会は、いい絵が撮れるかも。