パリパリすぎる。。

イメージ 1

イメージ 2

ここんとこ、急ぎの仕事の材料の入荷の関係で毎日、勤務帯が変わってます。。

生活リズムが取れません。。


さて、時差夜勤明け、ただいま、コンビニで買ってきた、メロンパンのラスクを食べながら、ブログ書いてます。。

なかなか美味しい。。

ただ、、、表面のクッキーの部分がボロボロで、、散らばる散らばる。

パン生地のところも、普通のラスクより脆くて、、、ボロボロボロボロ、、、

うううう、、掃除しないと、、、

これは、外で歩きながら食べるお菓子だな、、と。。

そして、、、歯に引っ付くこと、、、、ジュースのんでも全然取れないのね、、、

今日は、あと、6時間ちょいしたら出勤なんで、歯を磨いて、さっさと寝ましょ。


今日の写真、、、なんだか美味しそう、、、って事で、載せてみました。

イチゴチョコでコーティングされたお菓子みたいですよね。
ぷちっともぎ取って、食べてみたいな。。