みんな嫌いというけれど、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょいと機械のトラブル続きで、、、

やっぱ、湿気のせいかな?

基盤がやられると、メーカー呼んで交換してもらうまで、なんも出来ないもん。。

やっかいだなぁ。。。。。。



さて、、仕事は不調でも、写真の方は快調快調。

6月ってさ、梅雨だしみんな嫌がるけどさ、、

僕にとっては、いろいろな花の季節でもあるから、好きなんだよね。

アジサイはもちろん、、薔薇もあるし、ユリもだよね。

あと、キキョウもかな、、

アジサイと、薔薇はいつもの所へ見に行ったけど、、、ユリは、、、見に行けるかな?

明日、夜勤明けで、行って見ようかなーー。。