朝の天気予報すら、当たらないのね。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夕べ、、、というか、今日になったばかりの頃の天気予報を確認したら、、、

雨時々曇り。。。だったような。。

で、、、朝というか9時頃起きたら、晴れてるし、、
もう一度、天気予報確認したら、、、、晴れのち曇り、、、ということは、昼から曇るのね、、、

ということで、今日の風写の活動はデンパークで、びるちゃん撮影会。

朝から炎天下、、、昼から曇るなら、暑いのは今だけかな、、なんて思いつつ、、、

なに、この日差し、、、

曇るどころか、一日中、炎天下じゃん。。

参加したみなさん、暑さでバテバテ、、、、びるちゃんもバテバテ、、、

一旦休憩したら、撮影する気なくなりましたねーー。。

何気に、、結構日焼けしました。。

と、言うことで、、まずは前半でベタなものを載せときます。

炎天下でしたが、光はやわらかくて、いい感じでしたね。。

みなさんどうでしたでしょうか。。