寝ちがえた??

イメージ 1

イメージ 2

首が、、、なんか痛いというか、疲れてる感じがするというか、、、

軽い腰痛のときのような、痛みじゃなく違和感。。

といっても、原因はわかってるんだけどね、、、、寝違えただけなんだけど、、、

昨日テレビ見てたら、がっつり寝ちゃてて。。

夜勤明けで、夕方まで寝てたから、自分でも寝るとは思ってなかったんだけど、

実は、もののけ姫見てて、、、呪いを解きに旅立った後くらいから、、記憶がありません。。

ふと起きたら、巨大な物体が押し寄せてくるとこで、、、すぐに終わっちゃいました。

ははは、、内容がさっぱり???です。

ただ、、最後だけ見てたら、、ナウシカみたいなのね、、、

押し寄せるオームの大群、、、傷ついたオームの子供とともに飲み込まれるナウシカ。。

オームの怒りが静まり、最後は旅立ってゆく、、、、

途中がどうなのか、わかんないけど、、、

たしか、びるちゃんだっけが、ジブリ作品では、もののけ姫が一番好きだと言っていたから、見てみたんだけど、、、、

僕的には、まだ、ナウシカの方が、、、

あ、僕、一番好きなのラピュタだけどね。

トトロは、三回挑戦したけど、三回とも途中で寝てしまった。。。