3分待つ間に、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、カップめんに、お湯を注ぎ、3分待つ間にリモコンでクーラーと、テレビのスイッチ入れたら、、、、

眠ってました。。

2時間ほどして、気づいたときには、、、、汁をめいっぱい吸って、ふやけまくったカップめん、、、、

このぬるーーい感じが、、、、完全にラーメンではないよね。。

今日も危なく眠るとこでした、、、


今ってさ、毎週新しいカップめんやインスタントのラーメンが発売される。。

たぶん、かなりの種類は食べてると思うけど、、、

どれも、、いまいち。。

なんだろ、、カップめんでは、日清のカップヌードルと、シーフードヌードル

インスタントラーメンでは、サッポロ一番のみそラーメンと、塩ラーメン

たぶんね、美味しいとか言う以前に、これが、おふくろの味というか、、慣れ親しんだ味で、

僕の中では、これを超えられないんだろうね。

あ、最近食べた中では、牛すきラーメンがわりかしよかったかなーー。



さて、、こないだの日曜日、蒲郡トライアスロンへ行ってきました。

開催地が蒲郡競艇場から、東の方の海辺に移動してから、初めてだけど、、、

うーーん。。

ぼくは、競艇場の方がよかったなーー。。

理由はいろいろあるんだけど、、、

でもさ、、7年ほど前はさ、日本人の選手なんてほとんどいなくてさ、

いても、外国人のパワーに完全に負けてたけど、、、

ここ数年は、日本人もがばってるね。