修理ばっか、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も機械修理で一日が終わった、、、、、


こないだの金曜日も、機械修理で、さあ試運転って思ったら、木曜日の雨の湿気で基盤がやられてたし、、、


昨日も、錆びで、動き悪くて、四苦八苦、、、


ボイラーの基盤なんか、メーカーがなにやってるのか見たら、ドライヤーで乾かしてるし、、、


上からは、修理代でぼやかれるけどさ、、、

空調入れて、湿気抑えてくれれば、こんなことにはならないのに、、、

レクサスが、無菌室みたいな環境で作られてるなんて、思っている人いるけど、、、
あんなん宣伝用に、最終工程だけの話。

みなさん、レクサス買うより、ベンツやBMWの方がいいですよーーーー。。



今日の写真も、ハウステンボスでのスナップ。

昨日が二人乗り自転車だったから、今日は、そのほかの乗り物にしてみました。

すっごい、いろいろあって、楽しそう。。