一眼レフもって入れるのね。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夜勤明け、、たっぷり睡眠。。。。でも、なんか疲れが取れないな、、、、

さて、、なんかぐったりしてて、出かける気もないので、たまっていたテレビ録画を見ることに、、、

でね、、、がっちりアカデミー見てたの、、、

なんか、ディズニー特集だったんだけど、それ見て知った、、、、一眼レフもって撮影してても大丈夫なのね、、、

ショーも撮影できるみたいだし、、、

あ、なんか急に行ってみたくなって来た。

ちょうど木金休みだし、、、9月あたり行って見ようかしら、、

日帰りはきついな、、、

泊まるにしても、9月とはいえ都会の車中泊は暑すぎるしな、、、ま、一晩中、車停めてて大丈夫なとこ自体なさそうだし、、、

このさいホテルで、、、ホテルのコース頼むと、夜のショーがテラスから優先的に見られるみたいだし


でも、、、基本2人からなのね、、、やっぱ、ビジネスホテルとは違うなーー、、、



さて、今日の写真は、ハウステンボスの働く乗り物編。

こういう車いいよね。。

絵になるもん。。

自動車メーカーもさ、こういうのもっと出そうよ。

女性が多い、軽なんかは、もっと遊び心があっていいのになーなんて思います。