プラント6へ、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

連休明けから、なんか忙しくなって、ちょっとバテ気味、、、

というか、連休でなまった体で、鍛造工場の暑さって、やっぱキツイ。。

さて、、今日はおやすみ、、、

朝から、曇ってるし、、、前々からちょっと行ってみたかった、岐阜のプラント6へ行ってみた。

巨大スーパーでなんでもそろうというから、もっのすごく期待したのだけど、、、

確かに中は広い、、、というか通路が広い。

通路というより道路だね。

で、、わくわくしながら見て回ったのだけど、、

意外とない。。

確かに大量にものはある。

一般的なものや売れ筋品は大量にあるのだけど、、、なんていうんだろ、、かゆいとこに手が届かないというか、、、

園芸、日用品、薬局、電器、カー用品、レジャー用品、釣具、おもちゃ、スポーツ用品、衣類、食品、おまけに100均まで、、、

釣具のとこでは。釣りえさまで売ってるし、、、

だけど、、専門店的な充実はない。

どこも、中途半端なのね、、、

で、、、結局僕が買ったのは、、、、、お惣菜。。

お惣菜だけは、、とっても良心的なお値段だった。

お弁当類もどれもボリュウムあるのに298円からとかあるし、、、

近所にあったら、会社帰りに毎日寄っていくな。

あと、、一枚140円のパンツと、軍足(靴下)を買いだめ。

僕の近所よりやすいのはこれくらいだった、、、せっかく高速乗ってやってきたのに、、、

後は、仕事で毎日1本消費するミネラルウォーターを箱買いして、缶コーヒーも値段は変わらないけど、せっかくカート引いていたんで買うことに。

結局、一日かけてじっくり見るつもりが、、、1時間もすれば、、、出てくることに、、、

で、、、帰りに、、、、、その話はまた後日。。


今日の写真は、諏訪湖の花火のフィナーレ前、、

水上花日と、打ち上げのコラボです。。