一枚くらい、、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年は、ど祭りの撮影にいけないかなぁと、あきらめていたんだけど、、、

ちょうど夜勤だし、近場の三河安城エリアだけなら午前中いけそうだなと、ちょいと行ってきました。

今回はすべて、スローシャッター。
去年も挑戦したんだけど、スローシャッターでとらえる事の難しいこと。

とはいえ、データ取るつもりで、いろいろ設定変えながら撮影してたんだけど、、、、

よくよく考えたら、踊りの動きなんて一定じゃないし、

しかも、、、天気で露出も変わる変わる。。

今日一枚、良いの撮れればいいや、なんて思っていたのに、、、

一枚も、、、、ありませんでした。。

それでも、、これから、どうしたらいいのか、それが少し見えてきたからさ、来年には思い描いた写真を何とかしてみたいな。