撮影終わって、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、3ヶ月ぶりに有休とれたんで、それにあわせて風写で撮影会を行いました。。

僕にとっても、久しぶりのモデルさん。

と、、この話はまた後日、、


今日の写真は、こないだの京都での写真。

一枚目は、途中で休憩した時に頼んだものです。

クリームが薔薇になってるの。

暑くて、冷たいものも別に頼もうとしたんだけど、、モデルさんが飲んでくれましたーー。。

クリーム浮かべたら、あっという間に溶けちゃったからさ、、、溶かす前に撮影しといてよかった。。

二枚目は、撮影終わって帰る時の駐車場で、綺麗な夕焼けが見えたんだ。

こういう、ふと出会う景色って、素敵なこと多いよね。

毎日撮影して暮らせたらなーーーなんて、、、


そして、三枚目は、これまた帰り道のサービスエリアで撮ったもの。

琵琶湖の夜景もいつかきちんと撮って見たいな。。