そして雨。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

しんどい、、、

巷では、台風でたいへんらしいが、、、こちとらそれどころではなく、、仕事の方が恐ろしい勢いで増えていく。。

土曜日、一日休んだ分を取り返すどころか、どんどん遅れていくのよーーー。

こんな時に、木曜日まで平常出勤なんだもん、、追いつく要素がひとつもない。。

忙しすぎて、足に水ぶくれがいっぱい出来て、歩くのでさえしんどいよ。。




さて、、撮影会の続き、、

駐車場の並木道で撮影していたんだけど、、多少の雨は、木々が傘代わりで、涼しかった。

でも、、さすがに雨が強くなってくると、モデルさんが濡れるのがかわいそうで、、デンパークの中の温室へ避難したんだ。

ってことで、、そのときの写真でーーす。。