昔より撮ってるけど、、

イメージ 1

イメージ 2

足がテーピングだらけです、、、

昨日は、休みが一日しかないから、少しでも足を休めとこうと思って、、この際だからと、データ整理してたら、あっという間に一日が終わっちゃった。

なんかさ、、データ整理してて思うんだけど、、、

消す写真が、、、ほとんど無いのよ。

フィルムで撮影していた頃は、月40本くらいしか撮ってなかったけど、ほとんどが、、なんだかなぁって写真だったのに、

デジタルになった現在、月100Gくらい撮影してるけど、、、無駄打ちがほんとに減ったな。

見ていて思ったのは、、、ここだっていうときに、集中して押さえてるのがわかる。

やっぱね、数撮影してると、わかってくるんだよね。
自分の中で、撮るべき時って言うのが、

とはいえ、ポートレートに限っては、ピント外してるのが山ほどあるけどね。




さてさて、、今日の写真も先週のデンパーク

雨が降ってきて、温室に避難してきたときの写真です。

一枚目、、普通、ポートレートではバックとか持たないんだけど、、、

背景がお店なんで、あえて肩にかけてもらいました。

観光スポットでショッピングしている感じでね。。

spれにしても、、みどりさんの眠そうなこと、、早起きのみどりさんが、この日は眠れなかったらしく、、、

写真にも、、眠そうな顔が、、たくさん。。

午後からも、本業の方でお仕事があったというし、、大丈夫だったのかしら??