思考力ダウン、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

連日の多時間残業で、くたばってます。。

仕事仲間も、連日、玄関で寝るのが普通になってきたといっているし、

体の方にも、かなり無理がかかってきてる、、、

僕よりベテランでさえ、会社を辞めていくし、、、

派遣は来たかと思えば、すぐいなくなる。

ケガも日常茶飯事になってきてるし、、

来年の3月まで、震災の時の振り替え出勤で週一の休みが続く中、、、体力的にも精神的にも限界になりつつある、、、

このままだと、、、





さて、、今日の写真もこないだの撮影会でのもの。。

デンパークって、温室あるんで、雨でも大丈夫だし、便利だよね。


なんか、思考力が働かなくて、、、なんにも思い浮かばないです、、、、はははh