ぐったり、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

連日の多時間残業でぐったりしてます。。

毎日帰りが遅いとさ、買い物行けなくて、、、食料が、、、

でね、、午前中ゆっくりした後で、買い物へ出かけることに、、、

まずはお財布。。

小銭のとこと、カード入れのとこが破けてるのよ、、もう何年使っているんだか、、

でさ、、スポーツ用品店にも行きたかったから、モールへいったんだ。

あいにく、スポーツ用品店の方は、欲しいものが見つからなかったんだけど、、

財布を探してたら、、、ジーパンが700円だったんで、久々に一本買ってみた。

もちろん財布も買ったけど、、、財布が1000円で、ジーパンが700円だと、、財布の1000円が高く感じるな。。。