丈夫な傘、、、

イメージ 1

今、ほこ×たて 見てます。

傘と、強風マシンの対決。

実験としては面白いけど、、、対決というのは???と思う。。

実際、あんな強風で、傘さす事自体が危険だよね。

たとえ傘が壊れなくても、びしょ濡れにはなるでしょ。

傘て、濡れないようにさすわけで、風よけではないし、、、

僕の場合、撮影の時は、合羽着ちゃうもんね。







と、、、、それにしても、この傘すごいね。。

前言撤回、、、いいねこの傘。。

駐車場から、会社まで行くときには、いいな。。

あんな風でも壊れないって、、今まで何本風で傘の骨折った事か、、、



ただ、、思うのは、、、

スナップするときに、街中や観光地にこの傘が氾濫するのは、やだな。。

黒い傘がいや!

男って、黒や紺の傘ばっかだもん、、もっとカラフルな傘さして欲しいよ。