予定通り開催です。。

イメージ 1

連絡遅くなってすみません。。

風写のみなさん、、明日の撮影会は予定通り開催します。

先ほどメールを送りましたので、確認してください。。

定例とは違いますので、自由参加です。

参加者でモデル料を人数割りしますので、よろしくお願いします。


と、、、僕もやっと、2週間ぶりにお休みです。

おもいっきり撮影と行きたい所ですが、かなりバテてます。。

それに久々にカメラを触るし、、、

なんか仕事するために生きてる感が、、、



今日の写真は、こないだ伊勢神宮行ったときのもの。

ともやま公園で夕焼け撮影してたんだけど、、いい感じに焼けなくて、、、

隣で撮影していたカメラマンさんを撮影してみました。