海藻麺

イメージ 1

イメージ 2

久々のブログになっちゃった。。

なんか、日々の生活で疲れてしまって、、、

それに、ここのところ、法事が重なって、、、よけいに、自分の人生について考えてたりして、、、

ははh、、似合わないね。。



さて、、、以前、風写の打ち上げで行った焼肉屋で食べた、キャベツサラダにのっかっていた海藻麺を手に入れました。

なんと、業務用の1キロ、、、、さすがに多いとは思ったけど、、、

食べだしてみれば、、、けっこうなくなる。。

見た目は、春雨そっくり。
味は、、、、、無味。。
食感は、、、きくらげを細切りにした感じかな。。

これをキャベツの千切りと一緒に、ポリポリ、ポリポリ。。

食感だけなのに、、、これが美味しいのよーーー。。

野菜不足の僕には、もってこい!

もしかして、ダイエットにもなるんじゃないかと期待しております。。



さてさて、、写真は今回も高台寺の時のもの、、、

今頃はもっと綺麗なんだろうなーーーーー。。