ヨーロッパの香り。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の撮影会はノリタケの森で、開催しましたーーー。。

いやぁ、、もう季節は、冬だね。。といっても12月も半ばだから、これが普通か、、、

日差しもまばらで、厚い雲から、見え隠れしていましたが、ほぼ曇り空で、冷たい風が吹いていました。

でも、ここは、赤レンガの建物のおかげで、すこし暖かな感じがするね。

こういうとこ、もっといろいろあるといいんだけど、、、

名古屋港のイタリア村、、あそこもう一度作り直さないかなーーー。。



あ、忘れていましたが、、先日の大きな届き物。。

プリンターでした。。 PRO 9500mk

これが、ちょっとした、棺おけくらいの大きさがあるのよ。。

買ったわけではなく、、、キャノンのフォトコンテストの賞品だったのね

スポーツ部門の準大賞だったけど、、、

うーーん、、、それにしてもでかいっ。。

あまりの大きさに、箱を開ける気にもならず、、、そのまま部屋の隅に、、、

使ってみたいのはやまやまだけど、、、なんか、最初だけで、ほとんど使わない気がしてならない。

それ以前に、、、こんなでかいと、どこに置くんだ?