いつもと違うケーキ。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

12日は誕生日でしたーー。。

いつものように、朝6時に起きて、6時半に部屋を出る。

そして、いつものように残業して、9時半ちょい前に部屋にたどり着く。

誕生日の晩飯は、ラーメンと昨日スーパーで買って置いた、枝豆。。

唯一違うとすれば、昨日撮影会の帰りに買ったケーキかな。

お店の方2人に聞いた、好きなケーキと、プリンと、クリーム大福買ったのね。

何気に、クリーム大福と、ケーキのひとつは、朝飯に食べてたりして、、、


実は毎年、誕生日は、ユーハイムのフロッケンっていうケーキを食べてたんだけどね。

よく買うケーキ屋さんは、ラヴァンクールなんだけど、

一番好きなケーキは、やっぱ、ユーハイムのフロッケンなの。

シュー生地で作ったミルフィーユ?とでもいうのかな??

生地がシュー生地なんで、フォークじゃ切れなくてさ、下品にかぶりついて食べるんだっ。

うーーん、、食べたくなってきたっ。。