あけましておめでとうございます。。

イメージ 1

あけまして、おめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。。

さてさて、、今年のお正月は、、、、

グータラ満喫してます。。


昨日さ、エイデンの初売りで、例年のごとく髭剃りの替え刃を買いに行ったんだけど、、、

もちろん、今日の写真のお皿をもらうために、このときまで待ってたんだ。

でさ、、ついでにパソコンのSSDを買い替えようかとさ、、見に行ったの、、、

以前も書いたけど、、120GのSSDを使ってるんだけど、写真のデータの取り込みするのに、容量が足りなくてさ、、、
119.2Gのうち、73G程が埋まってて、残り47G、、、撮影データ移すのに、この容量だと、足りなくて、、、

でもさ、、SSDインテルの300Gだと、、、高いな、、、もう少し待つかなって事に、、、、

そして、いろいろ見て回った挙句帰ろうと、ふとセールのワゴン覗いてみたら、、、、

CPUのBOXが置いてある、、、

coie i7 2600K ¥19900、、、、、、、えっ これって、、、

ええ、買いましたとも、、こんなに安くなってるなんて、買わずにおれませんて、、、

もちろんマザーボードも、、、CPUとセットで2000円引きの、Z68Vpro

モリーもワゴンセールの8G

とりあえず、メインの3点セットでお皿もらいに、レジへ、、、

でねでね、、

ついでだから、SSDも変えようかと、店員さんを呼び止めて、SSDを出してもらい買うことに、、、

でも、、お皿がもうないとの事、、、、、あ、じゃあやめますと、、、せこいね僕。

今日も先着100名にお皿があるから、今日買おうかと思ったんだけど、、、

ここで、ふと、、、

たしか、刈谷のこんぷマートでもお皿くれるはず。
あっちは、パソコン専門だから、お客さん少ないしまだあるはず、、、

あわただしく、コンプマートに向かったのね

いきなりレジに行って、お皿ってまだありますか?と聞いたら、、、

まだ40枚程残ってるって、、、やったーーじゃあSSD買いますっ。。どこですか??

あるある、、??

あ、インテルの300G以外にも、OCZの240Gがある、、、しかも3万しないって、、、

どうしよう、、、、OCZの方は容量少ないけど安いし高速みたいだし、、、

お皿もらいたいから、ここはさっさと決断!

OCZにしてみました。

でね、でね、、

正月から、片付けもせずに、パソコン組んでましたーー。