レクサスよりも、、、

イメージ 1

ついにレクサスの新型が発表になりましたね、、、

といっても、僕のところだと、、レクサスよりも、プラド、サーフ系の方が慌ただしくて、、

消費税を増税する前に、無駄にでかい高級車を増税すべきなんじゃないのかな?

消費税だって、海外をみれば低いというけれど、、じゃあ、海外を見習って、ガソリンの暫定税率は完全廃止してほしいよ。。

結局、お偉方のための政治なんだよな。。

日本の製品は世界中に認められてるけど、政治はどこからも認めてもらえないんじゃあないのかな。

恥ずかしくないのかしら?

ま、どれだけいい加減に仕事しても、国家予算がマイナスしても、公務員には、ボーナス出るし、リストラもない。

それじゃあ、いい国にはならないだろうな。

景気を隠れ蓑にして言い訳しているだけのような気がする。