名古屋商業フェスタ。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夜勤明け、、、

というか、、昼勤者に仕事を引き継いで、作業服のまま車へ直行した。

鍛造工場からロッカーまでいくと、10分以上かかるからね、、

あらかじめ準備しておいた私服に着替え、早々に出発、

雨の中向かったのは、名古屋の栄。

今日は名古屋商業フェスタで撮影会があるのを新聞で見つけてたのよね。

でさ、、大慌てでたどり着いたのが、撮影会開始の9時40分過ぎ。

ふと見渡せば、テントに独りの方、、、、関係者の方かな?

う、、もしかして雨で中止になったのかな

不安になりつつも、聞いてみれば、この先でやっていますとの事。

大勢いるので、行けばすぐにわかると、、、

ははは、、、ほんとに人だかりありました。。

ということで、、、フェスタエンジェルの皆さんです。

実は、だれか撮影会のモデルやってくれないかとスカウトに行ったんだけどねーー。。

皆さん素人さんだと思いきや、事務所所属の方ばかりのようで、、、残念。。


こういう乱戦状態の撮影会も得意だけど、僕に仕切らせてもらえれば、もっとステキな写真にできるのにな。。