なんの車だろ??

イメージ 1

昨日、6年ぶりに生産した部品。。

前回、パーツ部品として、10年分を先行生産して打ち切ったはずなのに、、、、

ここにきて、再生産がかかった。。

というか、、、試作としての生産なのよ。。

新しい車種用に、使いまわすのかな??

何の車かは教えてもらえなかったんだけどさ、、

大きさ的には、かなり大きい。。

最初は、生産数から言って、、メガクルーザーかなとも思ったんだけど、

タイプからして、四駆系ではなく、クラウン、レクサス系を更に大きくした感じ。。

そうなると、、、、まさかセンチュリーなの??

ただ、、今、試作研究棟のほうに、シボレーのSUVが増えてるのよね、、、

もしかして、あれ用なのかな??



なんでもいいけど、、、、これ以上仕事増やして欲しくない、、、、、、