酒もタバコも立派な趣味だとおもうけど、、、

イメージ 1

女の子紹介してくれ??

えっ離婚したの、、、、
あれ子供は??

、、、、奥さんが引き取った、、、

今は、毎日コンビで、酒とタバコと弁当買う毎日、、、
趣味は特にないんだけど、、、休みの日にパチンコするくらい、、、



ん・・・・・・・趣味は特にないって、酒とタバコとパチンコって、、3つもあんじゃん。。

それに、、、料理が全く出来ないっていうけど、、、、
料理って、、、自分が食べるものくらいは、何とかなることない?

それよりも離婚の理由を聞きたいのだけど、、、

ま、分かる気がする、、、、

なんだろう、、、生気がないというか、、、覇気がないというか、、、

老け込んだ顔以上に、、、いろいろしょいこんでる雰囲気というか、、、

ま、普通の中年ってそんなもんか、、、

職場の連中も、タバコとお酒に休日はパチンコって人ばかりだもんね。

ある意味、それが普通??

僕が、写真にお金かけてるって、よくばかにされるけど、、、

そういう人って、必ず、酒とタバコとパチンコやってんのに趣味がないって言う人ばかり。


タバコで口が臭くって、酒で飲んだくれて、休日はパチンコ行って、お出かけもなし、、、、

ま、働いてるだけマシか、、、、


ある意味、今の時代、働いているだけで、マシだと言えるのかな。。

というかね、、、、人に紹介する人がいれば、自分が結婚してますって、、、