OM-Dも触ってきた、、

イメージ 1

こないだ、EOS5Dmk靴鮨┐辰討た時に、気になっていた、OM-Dも触ってきました。。

思ったより、小さい。。

単体で見た感じはとってもいい。

ファインダーも意外とよく見える。。

造りもいい感じで、カメラって感じ。

ただ、、、、、、僕の使いたいレンズを付けると、、、、結局かさばってしまって、、、、

これなら、普通に、5Dとか持ち歩いてもさして変わらないのかなと、、、


それに、、このサイズだと、ファインダーなんか覗かずに、片手でバシバシ撮りたい、、、、

だからさ、ファインダー取っ払った、PENシリーズで、出してくれたらいいのにな。。

あたらしい、センサーと、防水機能は魅力的なのよね。。


でも、、、普段から、一眼レフ持ち歩く僕からすると、、、やっぱ、5Dmk靴欲しいな。。