規制するよりも、、、

イメージ 1

あんまりよくわかんないんだけど、、、携帯ゲーム等のガチャが規制されると、、、

会社でも、やってる人いるけどね。。

金ない、金ないって言ってる割に、、こういうのに使ってるとか、、、



携帯の、、他人が作った画像を集めて、何が楽しいのかは、僕にはさっぱりわかんないけど、、、
他人の趣味に、口を挟んでもね、、、


なかなかやめられないものならさ、、お酒やタバコ、、、博打みたいに、規制するよりも税金かけりゃいいのに、、、


みんな、お金が必用だってわかってて使ってるんだから、別に他人がどうのこうの言うもんじゃないと思う。


むしろ、どんどん薦めて、こういうところから税金集めりゃいい。

ほんと頭悪いよね。。

こういう無駄なところで税金集めて、生活に必要なガソリンとかの税金を減らすべきでは?