5DmkⅢが使えます。。

イメージ 1

いつもお世話になっている、カメラのキタムラより、お知らせです。。

7/7日、デンパークにて、5Dmk靴鮗擇蠅道1討任る、講座が開催されます。

購入を考えていて、一度使ってみたいかたには、絶好の機会と思います。

先着20名です、、希望の方はお急ぎを、、


お店では、、、僕には必用ないんじゃあないと、言われてしまいましたが、、、

僕的には、どんな風に教えるのか、、それが見てみたいのよ。

人に教えるって言うのは、実際に写真を撮るのとはまた違った才能だからさ、、

それに、写真って、人それぞれだから、いろんな先生の教え方をみてみたいんだ。


それに、5Dmk靴鮗尊櫃忙箸┐襪掘▲如璽燭盪?禅△蠅任るみたいだし。

もし、質問コーナーがあれば、聞きたい事もあるしね。。