思ったより遠い、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は、常滑の花火を見に、セントレアへ行ってきました。。

というのも、、雨降ったでしょ。

路面が雨で濡れて、綺麗になるかなーーなんて思ったの。。

でも、、花火始まる頃には、すっかり乾いて、、、

しかも、、、意外と遠い。。

最初、一枚目の写真のところで撮影してたんだけど、、すぐに諦めました。

でもさ、、このフレーミングで花火が大きく入ったら、いい感じじゃない?

わがままいうけど、、僕にとっては、8号玉くらいの連発よりも、数発でいいからさ、2尺くらいのどでかい奴を上げて欲しい。欲を言えば、蒲郡みたいな3尺玉がいいんだけど、、、

でもさ、、、こうして、いろんなところで見てるけどさ、、

連発ってさ、、最初だけで、、途中から煙の中で、ほとんど見えなくなってるよね。

しかも、、、小さいやつの連発のあとで、シメのようにあがる尺玉も、、煙で、、、なんかもったいない。。

そういえば、、なんか蒲郡の3尺玉も、今年で最後だったとかいう、噂もあるし、、、

寂しいな。。