こけてる、こけてる。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっほーーー、、

マークXのマイナーチェンジが、予想に反して売れてないみたいで、生産が少なくて助かってます。

先月はレクサスもあったから、どうなることかとも思ったけど、、今月の生産計画見たら先月より少ないもんね。。

おかげで、今日は、残業2時間で帰れたよーー。。

ま、今は、あの手の車は売れないからねーー。。
といっても、、その分レクサスの方に流れてるだけかもしんないけど、、、

外車勢のみなさん、円高なんだからもっと頑張ってよっ

日産も、もっと高級車だしてよ。
三菱は、パジェロ頑張ってよ。

そういえば、、最近パジェロって、見なくなったな、、、、
あれ??日産のサファリとかテラノだっけ、、4駆系って、どうなってんの??

みんなもっと頑張ってくれーーー。。

さて、、今日の写真は、どまつりの時のもの。。

こないだ載せたお気入りと比べると、やっぱ、迫力ないな、、、