綺麗。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こないだ、名古屋港水族館へ行ってきました。

毎年、行くのは夏だなぁ。。

やっぱ、涼しいもんね。

写真撮ってると、一日中楽しめるし、、

ただ、、今回は、、、夕方からイルカ君たちの水槽が清掃でして、、水槽の汚いこと、、、

最初にちょっと撮影しただけで終わっちゃったけどね。。

でも、、いい感じの写真ありましたので、載せときます。

プールに天井がなくて、太陽光が差すから、いいのよね。

色は、少しいじってあります、、といっても、RAW現像からの調整の範囲だけですけどね。

それにしても、、ISO感度 3200で撮影しましたが、、すっごい綺麗。

やっぱ、フルサイズって、いいね。