ひまわり撮影会。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、毎年恒例の七夕親善大使の撮影会に出かけてきました。

去年は、休みが合わずに参加してなかったけど、今年は天気もよく、ひまわりも元気いっぱいで満開でした。

ただね、、やっぱ、こういう大人数での撮影会って、どうしてもモデルさんとの距離が遠くて、、、

そして、モデルさん自身も、あちこちに向くから、ピント合わせがうまくいかない。。

と、言い訳しておいて3枚目の写真、、、実は、、、ピント外れてます。。 

ごめんよーーー、、僕としたことが、、、

このシーンのカット全部ピント合ってなくて、、、残念。。

いつも、一枚はピント合ってるものがあるんだけど、、今回はみごとにあってませんでした、、

ただ、、雰囲気的に今回はありかなと思って、載せてみました。。