ティータイム。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

さて、、明日からまた、残業残業で、時間がなかなかないだろうから、、今日のうちに載せときます。。

まずは、ひまわり撮影会でのモデルさん。。

この子、、、しょうこちゃんって、言ったっけ??

七夕の打ち水の時に撮影した子なのね。。

美人ではないし、、ポージングもままならない、、、でも、、なんていうんだろ、、、

なんか、、子犬を見てる感じが、、、、

時折、僕の方に、どんなポーズをすればいいのか、懇願するような眼差しが、、、なんだか可愛らしい。。

なんか、目線が親になってきてる、、、

でね、、9月といってもまだ暑いんで、、昼飯がわりに一息つくことに、、、

僕の好きなケーキ屋さん。。ラヴァンクールへ、行ってきました。


なにげに一年以上ぶり、、、

そして写真のイチジクのタルトをいただいてきました。

でも、、一昨年食べたときより、、少し旬がずれてるのか、、甘味が少なかったな。。

ってことで、、さらに、モンブランとシュークリームもいただいちゃいました。

ここのケーキが好きなのは、、クリームにリキュールが少し感じられて、僕好みなの。。

お酒飲めないけどさ、、スイーツに使われるリキュールは、風味が大好きなの。

さあ、、また明日から、残業頑張りますか!