ぜんぜん気がつかなかった、、、

イメージ 1

会社でなんか日曜日の出勤でもめてます、、、

いつものメンバーでいいんじゃない?

土曜日と、月曜日は埋まったけど、、

、、、、、、???、、、、月曜日??

ふと、会社のカレンダー見てみる。。

おおっ、、、月曜日、休みじゃん。。

ってか、一年で、土日以外では、この日だけが休みって、、、

なにか特別な日??

普通のカレンダーみれば、なぜか祝日みたい。世間的にも休みなのね。。

どうしよ、どうしよ、、、

土日は、あちこちでお祭りだから、、月曜日、日帰りでどこか行きたいな。

紅葉にはまだ早いかな、、、

いや、、それ以前に、、、休めるのか??



今日の写真も、土手に咲く彼岸花。。

風景写真的には、邪魔な立札だけど、、僕的には、このサビて歪んだ感じが、ちょいといい感じ。。