穴場のポイント、、

イメージ 1

イメージ 2

今日、現場へ行って、愕然としました。。

いつも雨漏りするところへ、ペール缶を置いてるのに、、、なぜか缶がなく、あたり一面水浸し、、、

誰か、勝手に持っていったらしい。。

おかげで、試作の予備品やらを入れたダンボールが水に浸って、グッちゃぐちゃ、、、

朝から、掃除に追われました、、、



さて、、、土曜日の夜勤明け、、、帰る途中で、、ふと赤いものが飛び込んできた。。

家々の合い間から時折見える、赤いもの、、、

もしかして、、、

この時期といえば、、、彼岸花だよな、、、

公園の駐車場に飛び込んで、車に置きっぱなしの5Dmk兇鮖?曾个后

mk靴醗磴辰董mk兇蓮電源入れなきゃバッテリー減らないもんね。こういう時は便利だ。

で、さっそく、川沿いまで歩いていく。

おおっやっぱ、彼岸花

半田のとこには、遠く及ばないけど、、、会社帰りにはちょうどいいかな。。

ひともぜんぜんいないしね。。

ってことで、、撮影してきました。。

でも、、、CFカードがたった8G

すぐに満タンになっちゃった。。