ちんとろ船。。

イメージ 1

イメージ 2

まっかっか、、、

只今、こんなかんじ、、、

このガタイで、皮膚が弱いって、、、ありえんよな。。

実は、リュックを背負っていても、肩に水膨れができます。。

僕にも、弱点はいっぱいあるのよね。。

でも、、だからこそ、できることで精一杯頑張りたいと思う。

さてさて、、こないだの半田のお祭りの花火のあと、、

ちんとろ船の人だかりの場所へ、、、

もうね、、、最前列はカメラマンで埋め尽くされ、その後ろは観客でごった返し、、、

でも、、とりあえず、前に行けるとこまで入っていった。

しばらくして、手筒花火が始まるも、、、ちんとろ船の向こう側で音しか聞こえない。。

この人だかりじゃ、今更動いたって、まともなところには行けないだろうし、目の前のちんとろ船だけでもと思って、その場でチャンスを伺っていたのね。。

そしたらさ、、、一番前のカメラマンが、ここじゃあ花火が見えんと、場所を移動したの、、、

そこへ、すかさず入り込んで、最前列へ。。

花火は見えなくとも、ちんとろ船だけでも撮影してたら、、、バシュン、バシュンと手筒花火から打ち上がる花火が、、、

これはチャーーンスと、撮影したのが、今日の写真。

ちんとろ船と花火が、いい感じに決まりましたーーー。。

これで、、大体の要領はつかめたんで、次回は、ポイントで場所取りしよう、、、、といっても、、、五年後か、、、

忘れそうだな。。