見かけによらず、、、

イメージ 1

僕の弱点、、、

いくつかあるけど、、、

この皮膚が弱いの、なんとかならないかしら、、、


日曜に一晩中歩き回って、足痛めたから、テーピングして仕事してたのね、、、

でさ、、仕事終わって、テーピング剥がしたら、、、、皮膚がそのままひっついてきました。。

もうね、、、血だらけ、、、、

普段、指とか、かかととかにテーピングしてる分には、皮膚が剥がれることはなかったんだけど、

今回、足をぐるぐるっと巻いていてさ、くるぶしのところのやわらかい皮膚が剥がれたのよね。。


でさ、、昨日、何かいい方法がないかと、薬局行って、、、

ちょっといい絆創膏見つけました。。

クイックパッドっていうの、、

絆創膏全体に、ゲル状のものが塗ってあって、大きな傷もふさげるし、なにより、このゲルで貼り付けているから、はがす時に、皮膚が剥がれなくて済みそうなのよ。。

血だらけにはなるけどね。。

ま、今年は献血もしてないし、、、400ccくらい出血しても大丈夫だね。


あ、写真は、、こないだの半田のお祭りの花火です。。