中は、こんなかんじ、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

鍛造工場、夏場は暑すぎるせいか、今頃になって、蚊がたくさんいます。。

さてさて、、昨日の続き、、

建物の中に入って、受付に、、、

撮影で、部屋を貸し切るには、予約が必要だけど、、、

僕的には、この階段で撮影したかったの。

だから、一般客に混じって、撮影してきました。

もちろん、レフ板は受付で預かってもらい、代わりに、アシスタントに特製のランタンを持たせてね。

普通に、通りすがりで、パシャパシャとね。

みんなが携帯で撮るよりも、時間かからないし、ストロボもたかないから、マナーはバッチリ!

あちらこちらに、管理人さんらしき人がいましたが、注意されることもなく、回ってきました。

それにしても、、ここ、雰囲気いいよね。。

撮影会でというには、無理だけど、

アシスタント連れて撮影するには、いい場所だなー。。