こえーーーって、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週から、お隣さんで家の外装の工事してます。。

カンカン、ウィーーン、ギャギャギャ

僕、、先週の夜勤、昼間寝られませんでした、、、

土曜日は、、、完全に寝不足状態で、、

その分、今日は、寝れたものの、、、

10時間寝て、朝飯食べたら、、、

また寝てました。。

そして、、、、今、、、、もう眠たい。。



さて、、こないだのブログの続きね、、、

大須観音で、待っていて、始まったのは、金粉ショーでした。。

男も女も、パンツ一枚。。

でも、、エロさが全くないのね。。

いや、むしろ、、、不気味。。

ショーが終わって、投げ銭を回収しにまわっていた時に撮らせてもらったけど、、、

近くでみると、、怖いって。。

あとで、写真見ても、、、、こえーーーーっって、思わず一人で叫んでました。。