クリスマスツリーがいっぱい。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

行ってきましたデンパーク。。

午前中は、たっぷり睡眠して、午後から、車検に向けて外していた後部座席のシートを取り付けたり、岡崎の方へ、ちょいと用事があったりと、デンパークに着いたのは、日が沈んだ後だった、、、

着いて早速、風車へ向かうも、、、すでに真っ暗。。

夕暮れの風車撮りたかったんだけどな、、、

で、、ミストのトンネルで撮影しだしたとたん、風写のみなさんが、、、

みなさん久しぶりーーー。。

ここんとこ仕事に追われて、全然参加できなかったから、ほんとに久しぶり、、

あれ、、でも今日は日曜日、、、、

と、思ったら、なんでも、フォトスポットが今年から今日に変わったと、、、

みなさんいい写真取れましたでしょうか??

さてさて、、僕の方は、まずは水のステージに、、、

例年と変わらずツリーの前に小さな池が、、、

ということで、毎年とってるけど、、

今年もパシャリ、、、それが一枚目。。

で、、一回りしたあと、温室へ行ってみることに、、、

おおっ、、入ったとたん、思わず歓声。。

やばい、、すっごくいい。。

なんだろう、、毎年見ているのに、、、

今年はなぜだか、すっごく華やかに見える。。

そのあと見に行った、奥の温室のホワイトツリーも豪華になってる気がするし、、

これが、クリスマスまでしか見られないなんて、、、もったいない。。

誰か、このツリーで写真撮ってあげたかったなーーー。。