画像処理ではなく、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夜勤明け、、、

頭が、ぼーーーーーっとしてます。。

保健婦の方に睡眠時間が少なすぎますと指摘されてもさ、、時間がないから少ないだけで、寝たいのよ。。

晩飯が、松屋すき家の交互だったのを、コンビニおにぎりにもどして、運転しながら晩飯食べるようにしたから、5時間は寝るようにしたけど、、、
まだ足りない気がする。。

それにもうすぐ誕生日だってのに、、、

ま、、100円の鍋焼きうどんに食パンっていう誕生日もあったからね。。

今年は、ネットでケーキ注文しといたから楽しみーーーー。。




さてさて、、今日の写真は、こないだの京都で撮ったもの。

場所は南禅寺の大門。

昼間は、人が大勢いて、途切れることはありえないくらいだけど、

この写真だと、人写ってないでしょ。

これ、画像処理とかじゃなくて、夜に長時間撮影したものなの。