京都でクリスマス??

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ずっと以前から約束していた京都めぐり、、、

なぜか、こないだの日曜日に、、、

おまえら、、クリスマス直前に京都って、、、

でも、、意外と空いてたし、、、ま、普通はイルミネーション見に行くわな、、、

まわりも外人ばかりだったような、、、




それにしても、冬の京都って、、、、短い、、、

昼過ぎに着物に着替え、清水寺まわったら、もう日が暮れだして、、、

冬でも色があるところと思って、伏見稲荷へ行った時には、、、すでに薄暗く、、、1000本鳥居をくぐる頃には、真っ暗に、、、

撮影は、かなり厳しいものがあったけど、、

僕的には、いい写真が撮れたかなーーーなんて。。

京都旅行には、腕のいいカメラマンがいると、いいでしょ。。