あ、つながった、、、

イメージ 1

昨日から、なぜかネットに繋がらなくて、、、、

ま、ブログ書く以外は、さして問題ないからそのままにしておいたんだけど、、

今日、普段ネットに繋げてない方のパソコン(画像データ&処理用)も繋げて見れど、ネットに繋がらなくて、、、


これは、パソコンの方に問題があるのではなくて、おおもとのケーブルか、モデムかなと思って、さっき、モデムの再起動をかけたら、無事繋がりました。。



さてさて、、

正月休みが終わって、明日から仕事が始まります。。

毎年、正月休みでデータ整理するんだけど、、今年は撮影量が少ないから、整理するまでもなくてさ、、

でも、画嬢処理の方でやらなきゃいけないことがあってさ、、部屋の片付けというか整理ができていません。。

なんか、年越した感がぜんぜんない。。。

ということで、、、、

去年撮影した紅葉の写真がまだ載せてないので、、季節感ないけど、載せときます。。