音楽センスないな、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今、昨日録画しておいた、格付けチェック見ています。。

年末に、バイオリン弾いてる娘の撮影したせいもあって、バイオリン演奏の所を、ちょっと真剣に聞いてみた。。

うーーん、、、違うのはわかるけど、どっちが高いかと言われると、、、

結果はA

ただ、思ったのは、、、

Bは、3人とも同じバイオリンで弾いてるせいか、三重奏でも、まとまってる感じが、、、

Aは、一つ位一つが、名器と言われるバイオリンのせいか、個性のある楽器が集まった感じがする。。

どっちがどういいのか、僕にはわかんないけど、、

バイオリンだけ聴くなら、A

オーケストラみたいに、他の楽器と調和させるなら、音色のそろったBのバイオリンの方が合う気がする。

ま、素人の思うことだからね。。

でも、、、

総額39億円と、総額30万で、たったこれだけの差なんて、、、

弾いてる人たちがうまいからなのかな。。

写真の世界でもさ、上手い人が撮れば、スマホでも名作撮れるもんね。