奥山田の桜。。

イメージ 1

夜勤明け、、、、

もう仕事が多すぎます、、、

今日は、新人くんにつなぎで頑張ってもらってますが、、、携帯に着信が、、、組長からも、、、

もういいや、、はなから新人には期待してないから、、とにかく、現場にいて、休みなくがんばったという事実だけ、、、

ということで、見捨てて、、一眠り。。

夕方、岡崎の方に用事があったので、終わったついでに、奥山田の桜を見に行った。

おおっ咲いてる咲いてる。。

といっても、まだまだ5分咲???いや、、なんか蕾の数も少ない気がするな。。

見事なまでの巨木なだけに、、寿命近いのかな??

昔はさぞかし華やかだったろうに、、、なんて思いつつも、、、僕は、 今  を精一杯記録していこうと思う。

僕にできることは、今、そして、これからを撮影していくことだから。

これから、僕が出会っていく風景、そして人々に、僕が撮影したことを喜んでもらえるようなカメラマンになりたいな。。

とかいって、、、最近は仕事漬けで、ぜんぜん写真撮れないけど、、、

あーーーーーカメラマンやりたいなーーーー。。