センスないのな、、、

イメージ 1

昨日夜勤で、会社へ行ったら、長々と、連絡が書いてあった。

ダイセット搬出中にトラブッて、動かなくなったとのこと、、、

おいおい、、ほったらかしかよ。。


自分でなんとかしようって気はないのか?

機械壊したんなら、修理依頼しなきゃダメじゃん。

もし、部品交換が必要で、それが手元になかったら、送ってもらうまで機械動かないんだぞ。

午後2時にあきらめたようだけど、俺が来るまで5時間あったんだから、、、

せめてさ、直せないまでも、自分で原因みつけようとか、しないのか?

仮に、直せない、わからないとしてもだ、、、俺が直すの見て覚えようとはしないのか?

ま、見たからって、できるようになるわけじゃないけど、、


はっきり言って、機械を直すのって、経験とかよりも、センス的な能力の差が大きいんだけど、、

なんとかしようって思う気持ちがなけりゃ、どうにもならん。


かわいそうだよな、、

自分の能力にそぐわない仕事をするのって、、

だれでも、頑張ればなんとかなるレベルの仕事なら、まだいいけど、、、

ま、ウツになるのは、僕じゃないから、いいけどね。。